3つのマーケティング手法の組み合わせで、
”最適解”を生み出していきます。

わたしたちはWebの中でも特にブランドサイトとECサイトの課題の発見を行い制作・集客・運用の力で解決いたします。現状のサイトの集計・売上の数字面だけでなく社内体制などを理解してご提案させていただきます。

主に3つのマーケティング手法の組み合わせで、”最適解”を生み出していきます。

1.リテンション

リテンション(retention)とは、「保持」「維持」という意味の英語です。リテンションマーケティングとは、既存の顧客との良好な関係性を維持していくための施策を指します。新規顧客の獲得ではなく、既存の顧客に対してリピート購入や購買単価の向上を促すためのマーケティング施策です。

2.アクイジョン

アクイジション(Acquisition)とは、新規顧客を獲得するためのマーケティングの手法です。自社の商品やサービスに興味をもっている相手を見つけ、購買につなげるためのアプローチを模索します。主に、見込み客を絞り込み、実際に新規顧客になってもらうための施策があります。

3.ダイレクトレスポンスマーケティング

ダイレクトレスポンスマーケティング(Direct Response Marketing)とは、広告やWebサイトなどから発信された情報に反応する形で、返答(問い合わせなどの返事)があった相手に対して、直接的に商品やサービスを販売するマーケティング手法のことをいいます。一般的にはDRMと略されます。プッシュ型の営業とは異なり、何らかの自発的な反応をした消費者、すなわち将来的に顧客となる可能性が高い「見込み顧客」のみをターゲットとできるため、非常に効率がよいのが大きな特徴です。

オウンドメディア+会社案内の融合

きれいな、かっこいいホームページを作りたい! そう思う方はたくさんいらっしゃいます。

しかし、どんなきれいなかっこいいホームページを作ったところで、どこの誰が見てくれるでしょう。

・SEO対策

・リスティング広告

・ブログを日々更新すれば・・・ それで、アクセス集まるでしょうか?

「あなたには、できるだけ安くきれいなホームページを作ってもらうだけでいい」アクセスなどいらない。会社名で検索されたときに、何をしている会社なのか、分かればそれでいい。時には、そのようなことを言われることもあります。

「オウンドメディア+会社案内の融合」のゴールは、アクセスを呼び込む施策をあなたの会社の暗黙知とされている内容をコンテンツで表現し、まずはあなたの会社のファンになってもらえるような作りのホームページのことになります。

きれいでかっこいいホームページをお求めの方は、他の業者にご依頼ください。「自社発信メディア+会社案内」を合成したホームページ制作をお考えの方は、お問合せください。

IT導入補助金を活用したEC構築
(ネットショップ構築)

・ネットショップを構築したいと考えているが、高額な費用は出せない

・なるべくリスクを減らして新規事業を立ち上げたい

IT導入補助金を活用することで、最大350万円の範囲内で決済を伴うネットショップの作成を承ることが可能です。

補助割合は、「最大3/4」

仮に300万円の構築費用がかかるとしても、実質、100万円で構築することができます。

・楽天への出店

・shopifyを利用した海外販売

・Woocommerceを利用した大規模ネットショップ

など、ネットショップ構築を検討している方は、お問い合わせください。

補助金のサポートもさせていただきますが、不採択の場合は、補助金利用はできません。

また、補助金には申込の締切日がありますので、お早めにご検討ください。

ネットショップ運営代行、リスティング広告、SEO対策、LINE運営代行

・ネットショップを「売れるように」したい

・ノウハウのある「プロ」に任せたい

以前から、そのようなお悩みをお聞きし、ネットショップ代行サービスをご用意しました。

・楽天

・Amazon

・Yahooショッピング

・メルカリ

の媒体にて、代行させていただきます。

また、Amazon出店に関しては、売れるかどうか分からない商品においてもお試し代行サービスも行っております。

ネットショップがどういうものかをお試しで体験したい方も、ネットショップ運営に興味がある方もご相談ください。